さて、今日は仙台出張でした。
家についたのは18時30ぐらい。
仕事は順調に、スムーズに終わったんですけどね。
新幹線使う出張は往復の時間の方がかかるね。
結局お土産もいろいろ買ってきたんだけど、メグのリクエストはずんだジャガリコ。
メグはイモ娘です。

さて、最近Mac Book Airを使うようになって、タッチパッドを使うようになった。
Macでは基本、マウス使っていません。
会社のPCもタッチパッドなんだけど、試しに使ってみた。・・・・最低、メーカーは言わないけど。
まあ、すべてがそうではないと思うけどね。
一番使いやすいのは、Thinkpadなんだけどね。
Macも負けていないかな。・・・・・キーボードとトラックポイントは勝てないけど。

関連する記事:

コメントを書く