最近でもないけど、トートバッグはやってる?
結構、サラリーマンが持ってるよね。
でちょっと探してみたんだけど、これ良いな。

仕事用ではなく、プライベート用に良いなと。
このサイズなら、Mac Book Airも入る。
今使っているバッグはこれなのですがね。
良いのだけれど、Mac Book Air がぎりぎりサイズ。
バッグの大きさは余裕があるんだけど、くちが本当にぎりぎり。
ケースに入れてから、バッグに入れるのは至難の技何です。

バッグ自体はとても軽くて、使いやすく丈夫です。
11インチなら余裕なんだろうけど。
買う時迷ったんだけど、13インチにして良かったと思っている。
画面サイズはもちろん、バッテリーも持ちが良いし、重さも特に重いとは感じない。
VMでWindowsを動かすから、当然仕事もできるし、となるやっぱり13インチで正解。

持ち歩いて、外でネットサーフィンだけなら11インチで決まりですけどね。

関連する記事:

コメントを書く