今日はメグのお部屋を大掃除。
もう、おもちゃだらけ。
1年以上使った事がないものでも、「それいる!」と怒る。
でも捨てちゃうけどね。・・・・もったいないと怒っている。
使わないものは、基本的に今後も使わないと思う。
だから、思い切って捨ててしまうのが一番。

それからパパの机取られた。
しょうがないので、机の引き出しのものをだして、ほっぺちゃんに占領されました。
で、シマホでケースを買ってきて、その中にパパのものは入れている。
ついでにメグのシルバニアの小物用に小さい引き出しが複数ついているケースも買ってきました。
この方が遊ぶ時に良いかなと思いまして。
結構気に入っているようです。

関連する記事:

コメントを書く