風邪引いた。・・・・熱っぽい。
今日は朝から、落とした名刺入れを取りに金沢警察署まで行ったんだけど・・・・土曜だし、年末でもう休みだって。
来年の6日からだって。
まあ、それはおいといてメグは朝早かったので、行く前にご飯食べなかった。
と言う事で、デニーズでモーニング。
金沢八景のケンタッキーにしようかと言っていたんだけど。・・・・空いてない。
でデニーズに移動。

それから金沢警察行ったんだけど、結局無駄になりました。
帰りに上大岡に行って、メグの言うまま三宝石に行ったり、ミスドに行ったり。
15時にトモががくる予定だったので、13時ぐらいかな上大岡でたの。

今日は寒かったからねえ。・・・・風邪だ。

関連する記事:

コメントを書く