3連休どこかに出かけましたか?
うちはちょっとお買い物したぐらいかな。
初日はメグたちは餅つきと新年会だったし。

あとはのんびりと過ごしました。
メグはシルバニアで遊びだすと、パパも遊ぼうと。
で、おうちと、昨日買ってきた新しい家族シルバニアの「ダルメシアン」で早速遊ぶ。
もちろんパパも呼ばれる。
で、ログハウスの家を持ってくる。
なぜかそこで、観光用ガイドを売る。
そのガイドマップを作るのがパパの役目。

でその後のお客さんや役もパパ。
子供の発想って面白い。

なぜ、ガイドマップ?
でパパが勝手にラーメンマップも作る。
そのあと、バイキングマップ。

でそのラーメンマップを買いに行列を作ってしまう。
ということで、また作らされる。

おもしろいねえ、子供って。

関連する記事:

コメントを書く