マックのゲームで、「The Tiny Bank Story」というのを見つけました。
メグがかなりお気に入り。
画像も結構メルヘンチックで可愛い。
小人が住む家なのかな。
ちなみにソフトはこちらです。・・・こちらはipad用みたい。
ipad用もあるんだあ、今気がついた。

最初は無料のライト版をやっていたんだけど、メグがもっとやりたいというので500円だったのですが、思わずポチッ。
もうちょい、長いともっと良いのだけど。

ちなみにゲームの内容は画面内に隠されているパズルのピースを探したり、
イベント発生後に集めるものが解って、全て集めると謎が解けて次に進みます。
これがなかなか難しい。
特にパズルのピースを探すのが一苦労。
ちなみにパズルのピースだけは全部見つからなくても次に進めるんですけどね。
一度終わって、もう一度やっても楽しめますよ。
これはおすすめです。

関連する記事:

コメントを書く