いやあ、今日の雪は凄い。
ここは横浜?北国?という位、雪が積もっている。
夕方ぐらいで、20cmぐらい積もっていた。
今日はメグのECCのテストへ行ってきました。
結果は次回のお楽しみ。
待っていれば、結果も聞けたんですけどね、雪が凄いから帰ってきた。

で帰ってきて、お友達と雪遊び。
子供は元気だねえ。

その後、メグが帰ってきてから一緒に雪だるま作ってみた。・・・・まあ、上下2枚ずつ着てたから、意外と寒くなかった。
130cmのメグと同じぐらいの大きさ。
まあ、休みの間は良いのだけど、月曜日が怖いなあ。
明日は天気が良いみたいだから、全部溶けて欲しい。

今も降っている、明日の朝は凄いだろうなあ。

関連する記事:

コメントを書く