雪、意外と平気だった。
今日は千葉だったんだけど、都内は雪ほとんどなかったですね。
横浜も全然問題なかった。
千葉も道路はきちんと整備されて、雪も片付けられていました。
電車も遅れていなかったし、土曜日に降ったというのが幸いでした。

メグはというと、学校の校庭には雪がいっぱいあったようで、体育ができなくて雪遊びになったらしい。
メグにとっては良かったみたいです。

しかし雪による事故が多かったみたいですね。
車もそうだけど、滑って怪我した人もたくさんいたようですね。

雪が降った時は出かけないにこした事はないのでしょうが、仕事という人もいるだろうしそういう訳にはいかないですからね。
東北とか北海道では日常茶飯事な出来事だろうし。
しかし、寒いのは嫌ですねえ。

関連する記事:

コメントを書く