上大岡のベーカリーレストランサンマルクからはがきが来た。
1890円のランチコースが25%引きだって。
で、ママが早速行こうと。
という事で上大岡にいってきました。
ここは、パンが食べ放題なんです。
パンを持ってお店の人が回っている。
で、テーブルに札があって、いらない場合はSTOPに欲しい場合は、PLEASEにしておく。
で、ランチコースの後、デザートも頼んだ。
コースはスープ・サラダ・メイン・ドリンク+パン食べ放題。
メグは前回いった時と同じ、ストロガノフ風ハンバーグステーキ。
そして、プリン。

なかなか、美味しいですよ。
でお会計は、6,500円ちょっと。
まあ、ここから25%オフなんですけどね。

そしたら、パパは知らなかったのだけど、サイコロで1のぞろ目をだすと、何とタダなんだって。
早速メグが挑戦。
そしたら、1のぞろ目をだした。
メグ、凄い!
という事で、今日のランチは無料となりました。

その後、ひな祭りのケーキを買って帰ってきました。
メグのお気に入りのアンプリュース。

ママはたまには違う所にしない?と言ったんだけど・・・・やだっ!と
ラッキーな日曜日でした。

関連する記事:

コメントを書く