8月で丁度2年になるiphone4S。
さて、どうしよう。
このまま放っておくと、金額がかなりあがるんだよね。
どこかに、乗り換えを考えています。
第一候補はSoftBank。
最近、AUつながらない。
3Gだからかもしれないけど、とにかくつながらない。・・・・最低。
で、SoftBankも良くなったようだし、第一候補。

第2候補はEmobile。
SoftBankの回線も使えるみたいだし、エリアの問題もカバーしている様子。
なにより、金額が安い。
問題なのはiphoneがない事。
と子供用の携帯も見当たらない。
まあ、メグもスマホでも良いのだけれど。
ママがAndroidを使えるかが問題だ。

iphone使いやすいからね。
テザリングOKなら、今よりかなり安くなるしね。

メグがiphone、外で使えないの?と最近良く言っている。

多分、SoftBankかな。
Docomoはやっぱり高いね。

関連する記事:

コメントを書く