今日帰ってくると、FinePix F820EXR届いていました。
で、早速あけてみた。
とりあえず何枚か撮ってみたんだけど、起動とシャッターのレスポンス凄く良い。
コンパクトデジカメって、シャッターを押してからのタイムラグがとても長いように感じていたのですが、このカメラはちがう。
室内でフラッシュなしで撮ったから、ISO800とISO1600が中心だったけど、この感度の割に画質も良い。
外で撮ってみたいな。
一眼の時はISO800をマックスに設定しているけど、そういう設定はあるのかな。
まだ、詳しくは見ていないのでよくわからないけど。
まあ、この3連休に使ってみようと思っています。

関連する記事:

コメントを書く