予定通り、八景島行ってきました。
でも、メグが水族館も行きたいと・・・・・で結局ワンデイパスを買いました。
最初に乗ったのは、サーフコースター「 リヴァイアサン」
とりあえず、ママはパス。
ママは全く駄目なんだよね、ジェットコースター系は。・・・・バイキングすらNG。
で、メグはちょっとビビりながらも乗ると。

結構長いんだね。
回転はないんだけど、落差が結構激しい。
まあ、上っているうちは良かったんだけど、降り出すと結構怖がっていた。・・・急に顔つきが変わっていました。
振動もかなり激しい。・・・・乗る前に眼鏡を取られてしまった。
落とす人多いみたい。

パパは全然平気なんだよね、子供のころから。
メグ、降りるときは涙目になっていました。
もう一回乗ろうよというと「もう良い!」だって。
そのあとは軽めの乗り物をいっぱい乗りました。
カメラもさっそく使ってみましたので、載せますね。

値段安いのに、かなり撮りやすかったです。
反応が早くないとできないよね。
暗い場所でも、手ぶれしない。
ちなみに水族館内では、ISO800オートで撮っています。

DSCF0236
DSCF0265
DSCF0270
DSCF0401
DSCF0333
DSCF0359
DSCF0444

関連する記事:

コメントを書く