Macソフト「Xscan」というソフトがあるのですが、久々に立ち上げていたんです。
その事を忘れていたのですが、何だかバッテリーが急激に減って行く。
あれ、もうバッテリー死んだ?と思って・・・・・ふとそう言えば、「Xscan」立ち上げているなと。
いつもと違うのはこれだと思って、早速ネットで検索。
やっぱりこれだ。
動画とか見ていると、むちゃくちゃCPU使用率が高くなって、バッテリーが減るらしい。
もう、使うのやめた。・・・・でも便利は便利なんだよね。
どうも、常に動いているようですね。
CPU使用率・メモリ使用量など解るから便利なんだけどなあ。・・・・残念。

関連する記事:

コメントを書く