さて、お騒がせなIEのお話その2です。
日本人の方がパッチというか、セキュルティーホールを埋めるプログラムを作ってしまったようですね。
Windows7以降の64bitでIE10以降なら、オプション設定でとりあえず防げるみたいですね。
それ以外でも、コマンドプロンプトからコマンド実行で防げるみたいですね。

さて、今どのブラウザが良いのだろう。
個人的にはMacもWinもFirefoxを使っています。
一時期Crome使っていたんだけど・・・・Googleちょっと怖い。
IEは重い・・・・最近は層でもないのかもしれないけど。
メグのPCもFirefoxにしています。
WindowsはメールもThunderbirdを使っています。

こういう時ってどうすれば良いのかな。
とりあえず、インターネットにつながないのが一番良いのだけど、そうも行きませんよね。
マイナーなブラウザのほうが狙われなくて良いのかな。
マイクロソフトは対応が遅いですよね。

関連する記事:

コメントを書く