パズドラ 星空の神域「神を守りし龍」ついにクリア。
ずいぶんとかかった。
途中、諦めて、降臨ダンジョンやってたりしていたのですけどね。

さて、パーティーはというと
リーダーは
ネブラディスク
HP満タン時に受けるダメージを減らす
オーディンと同じです・・・・オーディン持ってないから

でパーティは
屍霊龍・ドラゴンゾンビ
闇黒魔王・ヴァンパイアデューク
紅蓮華の女傑・エキドナ
漆黒夜の魔姫・リリス

フレンドは
黎明の熾天使・ルシファー

メテオボルケーノドラゴンまではなんとかいけて、ここでネブラディスクが活躍なんだよね。
ちょっと時間かかるけど、なんとか倒せた。
とりあえず、ルシファーの「明けの明星」はとっといて、最後のクリスタルオーロラドラゴン。
ここで、必殺「明けの明星」で一発さようなら。

これに気がつかなかったんだよね。
これに気がついてれば、とっくにクリアだったのに。

という事で、次は「豊饒の神」です。

関連する記事:

コメントを書く