メグ、今日は学校だった。
まあ、10時半には帰ってきたんだけど。
帰ってきてから、粘土が必要だと。
何でも、学校で図工で使うらしい。

さて、今日の夕飯はキーマカレー。・・・・急にカレーが食べたくなった。
そして、メグと買い物に行った。
カレー粉やら、お菓子やらいろいろ買って、結局4,000円以上だった。
あと、強力粉とドライイースト買ってきた。
ナンもどきを作るつもり。

子供って小麦粉こねこねするの好きだよね。
今日はジップロックに入れて、足で踏ませてみた。
そしたら、袋が切れてはみ出てしまった。

夕方になってメグが気持ち悪いと。
でも、カレーとナンは食べていた。
で、熱を測ってみると、38度。

今は、薬を飲んで寝ています。はやくよくなれ。

関連する記事:

コメントを書く