今日は、ママがお買い物したいと。
と言っても、食料品関係。
で、業務スーパーに行ってきた。
業務スーパーって結構、中国物が多いんだよね。
なるべく選ばないようにしているけど。
いろいろ買って、帰るんだけど、そういえば、ママがズボンと言っていた。

昨日、ネットで見ていたんだけど途中でやめちゃったんだよね。
買える途中に、ユニクロがある。
いつも混んでいるのだけど、今日は時間も早かったので駐車場に車がなかった。
でユニクロへ。
ズボン2本とその他にも買わされた。
メグがつまらなそうだったので、グレーのワンピースを見て、メグこんなの良いんじゃない?と言ったら食いついてきた。
で、メグのワンピースも買ってきました。
女の子だねえ。

関連する記事:

コメントを書く