さっき、家に着きました。
もうヘトヘト。
今日は朝からプール。
実は泊まっていた所というのは、会社の健保の保養所で、トスラブ箱根ビオーレという所なんです。
その目の前に、トスラブ和奏林という所があって、そこにプールがあるんです。
そっちのプール・お風呂にも行けるんで、そっちのプールで1時間ぐらいかな、泳いでいました。
ランチも、トスラブ和奏林で予約しておいて、ここも安い。
刺身天ぷら御膳が1,080円、メグは得意の天ザルうどん、こっちは680円だったかな。
美味しく、お昼をいただいて、向かったのはガラスの森美術館。
今日は小学生・中学生は無料だった。
メグは、そこで体験教室でキーホルダを作っていました。
で、足柄サービスエリアのメチャイケサービスエリアに行きたいと。
行ってみると、下り側だった。・・・あらら。
ちょっと調べてみたら、歩いて行けるらしい。
15分ぐらいかな、歩いて下りのサービスエリアへ。
サービスエリアの方が丁寧に教えてくれました。
いました、三中元克。
本当に売ってるんだ。


DSCF1556


メグがミニ冷やしカレーうどんを買って、一緒に写真も撮ってきました。

その時点で、東名の秦野中井から横浜インターまで25キロの渋滞。・・・・あらら。
という事で、大井松田でおりて、厚木までは小田原厚木道路に変更。
そこからは下で帰ってきました。

ヘトヘトです。

関連する記事:

コメントを書く