メグと保土ヶ谷公園プールに行ってきました。
車で15分ぐらいかな。
午前中、用事があったのでお昼を食べてから行ってきました。
結構、大きいプールなんだけど、人がすごく多い。
今日、暑かったものね。

大人310円、子供110円。
短めだけど、スライダーも2つある。
ちなみに駐車場は1日540円。

子供は大きさ関係ないんだよね。
小さくても、毎週のように行きたいんだよね。
売店もあって、県立だから安いね。

2時間ぐらい、遊んでいたのかな、3時半ぐらいかな雲行きが怪しくなって来たので、メグに帰ろうと。
そして、それぞれ着替えて、出口で待ち合わせ。
ちょっと雨が降ってきて、車に乗ったら急に土砂降りの雨。
タイミング、良かった。
で、お腹すいたとメグが一言。
ガストによって、コーンスープとドリア。

その後、ケーキ屋さん「アンプリュース」によって、ケーキを買って帰りました。
ママがうるさいんだよね、私にはと。
で、丸ごと桃のケーキ(名前忘れた)を買って帰りました。・・・本当に皮を剥いた丸ごとの桃がのっていて、中にはクリームが入っている。

来週も、行くんだって。

関連する記事:

コメントを書く