わたし、財布2つ持っているんです。
普段使っている、財布にはお金入れていない。・・・休みの日はね。
普段、無造作にその辺に置いておくしね。
でも、もう一つの財布は鞄の中に入っている。
まあ、財布と言っても元々、煙管用に買ったものなんですけどね。
だから、あまり形は良くないんだよね・・・ちょっと野暮ったいし。

で、財布を買うことにした。
と言っても、普段そんなに使わないし、見た目だけ良ければと。
1つめの財布はずいぶんと長く使っているけど、DUNHILLのコンフィデンシャル。
もう、8年ぐらいかな。

で、今回買った財布はこれ。
見た目は合格かな。
手触りも良くはないが、悪くもない。
DUNHILLと比べちゃうからだと思うけど。
金額を考えれば、良いかな。
縫い目は雑だね。

本当はこっちの予定だったんだけど・・・・最低の業者でね
細かいことは書かないけど、最低。

関連する記事:

コメントを書く