メグのお雛様だしました。
途中、友達から電話があって遊びに行っちゃったんだけどね。
昨日はECCのテスト。
その後、日の出町近くのブッチャーズグリルでお昼。
近くの結構知られている、洋食屋さんに久しぶりに行ってみようかなと思っていたんだけど
メグが外観を見て古臭いからやだ・・・・・だって。
キムラはOKだったんだけど、時間が早くてまだやっていなかった。

そしてその後、友達とプール。・・・3人だったんだけど、車に乗せて送っていった。
帰りも迎えに行ったんだけどね。

子供には、ああいうお店、古臭く見えるのかなあ。
ブッチャーズグリル、美味しかったんですけどね。
あのあたりは、結構洋食屋さん多い。
長く続いているお店も多いですよね。

今の子はファミレスに慣れているからかなあ。

関連する記事:

コメントを書く