チーズフォンデュ用のミニ鍋を買ってしまった。
昨日、AMAZON見ていて、やすかったのでついポチっと押してしまった。

電気のやつです。

明日の午前中に届きます。
今日、TSUTAYAに行くついでにチーズ買ってきました。
メグはかなり喜んでた。・・・・ママと。
具って何が良いのだろう。
とりあえず、フランスパンは明日買うんだって。
ウインナー・ヤングコーン・ポテト・かぼちゃ等を買ってみた。

うずらの卵とかも良いかもね。あと、餅。
ママに鮭とかどうかなと言ったら、魚介類は魚介類だけでやったほうが良いと。
メグが、魚介類は限定になっちゃうからなあ。

本体より、具材のほうがかかるね。
チーズだけで650円ぐらいだったかな。
チーズは3・4人前と書いてありました。

アスパラとかも良いかもね。

 

関連する記事:

コメントを書く