六ツ川にあるむさしの森珈琲に行ってきました。
もう結構たつね。
メグもママも行きたいと行っていたので、今日のお昼に行ってきました。
お昼なんだけど、パンケーキ。


IMG_0642


メレンゲができていないと言われ、20分かかると。
まあ、隣のお店はがらがらっぽかったんだけど、こっちは10分ぐらい待ったかなあ。
駐車場も1台待ちだったんだど、メグは待つと。
ということで、多少待ってありついたのがこちら。


IMG_0646


IMG_0644


IMG_0643


上から、ママ・メグ・パパの順。
ママがやっぱりいちばん食べるんだよねえ。
ママはイチゴティー、メグはカフェモカ、パパはアイスコーヒです。
パンケーキはふわっとして、美味しかった。

メグのはクリームとナッツたっぷりで、途中でお腹いっぱいになったみたい。

なんだかんだで、4,500円ぐらいでした。
女性はすきなんだろうなあ。

関連する記事:

コメントを書く