昨日、メグの運動会でした。
久々に、ビデオと一眼レフ持った。

最近、PCをいつも持ち歩いているせいか、重く感じなかったなあ。
5年生と6年生は騎馬戦があるんだけど、メグも騎馬戦やる年になったんだなあ。

しかし、朝の席取りすごいね。
6時40分ぐらいに並んだんだけど、250メートルぐらい並んでたな。
先頭は、何時に来ているのだろう。

今年は、かけっこ2位でした。
そうそう、今年も吹奏楽で、ピアニカ?やっていた。
ドラクエなんだけど、いっぱい練習していただけあって、上手でした。

子供は元気だ。
今日も遊んでいた。・・・・パパはヘトヘトだったけど、とりあえずビデオ編集終わらせました。

関連する記事:

コメントを書く