ディズニーシー行ってきました。
いやあ、今日良い天気でしたね。
天気が良かったのに、メグ帽子かぶってない。
メグたちはアリエルの新しいヤツへ・・・・なんだっけ

で、パパはトイストリーのファストパスへ。
で、アリエルに行くときに帽子買っていった。

前に買ったピンクのミッキーとミニーのパーカーとお揃いの帽子。
全然、知らなかったんだけど、そのパーカー持ってきたみたいで、ママと丁度良いねと言っていた。
その後、そのシリーズの白地のTシャツも買って、とっても気に入っていた。

今日はいろいろ乗ったなあ。・・・・・名前はよくわからんけど。
さっき、帰ってきました。
メグは車に乗るなりぐっすり寝てたけど、つく頃には元気取り戻していた。
今日はジェラトーニ買わされた。
このシリーズは高いよねえ。

ヘトヘトです。

関連する記事:

コメントを書く