久々の投稿になります。
最近、忙しかったからなあ。

さて、最近クルマを変えました。
中古なんですが、日産のティアナにしました。
中は広く、助手席にはオットマンがあったりする。
メグも気に入っている。ママも。
やっぱり、大きい車は小回り聞かないけど、運転はし易い。
今までが軽だったから余計に車幅がねえ。
まあ、だいぶ慣れてきましたが。

今回はAUXもつないで、Iphoneから直接音楽。
やっぱり、FMに飛ばすのとは全く違いますねえ。・・・音が良い。
あと、車にBluetoothがあり、スマホもつなげられて、ハンズフリーで電話が使える。
色はブルーだけど
これがいちばん近いかな。
燃費はちょっとイマイチだなあ。
7kmぐらいかな。
まあ、今までが軽だったから余計そう思う。
ゆったり乗れて、静かなセダンが欲しかったので選択は間違っていなかったかな。

関連する記事:

コメントを書く