恵美が景色の写真を撮りたいというので、大井松田の寄にドライブがてら行ってきました。
私が小さいころ、親によく遊びに連れて行ってもらった所です。
その頃は、そんなに知られていなくて、観光客も多くはなかったです。

ちょうど、酒匂川の上流にあたるところで、水のきれいな川があります。
一時期はいろいろなイベントをやっていて、観光客もがいっぱいいたのですが、三連休の初日だというのにほとんど人がいない。
変わらず、川の水はとてもきれいで、以前と変わらぬ様子でした。
恵美も小さいころ、一度バーベキューに行ったこともあります。
ドッグランがあって、そこだけはちらほら人がいました。

ちょっと寂しい気持ちになりました。
昔は入れた所に入れなくなっていたり、来るまでは入れた所が、入れなくなっていて、閉鎖されていたりと。
まあ、入れなくなっていたところは、確かにちょっと危険なところだからかもしれませんが。
写真を撮りたいと言っていたので、なかなか良い場所だったんですよね。

IMG_2670

関連する記事:

コメントを書く