11月10日は、娘の誕生日であり、結婚記念日です。
昨日、みなとみらいのインターコンチのディナーに行ってきました。

インターコンチのディナーは初めてです。
ランチは何度か行ったことありますが。
かなり前なので、うろ覚えですが、品数が減ったような気がします。
味はかなり、レベルが高く、おいしかったです。

娘は13歳になったのですが、やはりバイキング形式が良いようです。
2人とも、とても美味しいといって楽しそうだったので、良かったです。

最近は、いつも横浜駅のベイシェラトンに行っていたのですが、今回はちょっと趣向を変えてみました。
最近、娘は写真にはまっていて、昨日もみなとみらいの夜景の写真を撮っていました。
時がたつのは早いですね。

関連する記事:

コメントを書く