LINEが誤送信、取り消し機能を追加するそうです。
24時間以内であれば取り消市ができる。
既読になったメッセージも取り消しができる。

まあ、入力ミスで、変な入力のまま送ってしまった、相手を間違えて送ってしまったというのは
LINEを利用しているほとんどの人が経験しているのではないかと思う。
時分も、もうすぐ・・・駅と奥さんに送るつもりが、社長に送ってしまったということがある。
相手が気が付かないうちに消せるのは良い。

間違って写真を送ってしまったという時なんかは24時間以内というのは良い。
まあ、24時間は必要ないかもしれませんが、取り消せるのは良いですね。
誤字脱字はよくやります。
また、相手も結構多かったりする。
まあ、なんとなく、読めますから取り消す必要はないかも。
でも、取り消し機能は良い機能ですね。

関連する記事:

コメントを書く