日本はいろいろありますね

ここの所、2・3日すごく寒いですね。
朝晩はとても寒い。
日はだいぶ長くなってきたのに、季節は冬真っ只中という感じです。
さて、日本はいろいろありますね。
コロナは日本だけではありませんが、地震も多いし、オリンピック問題もある。
問題だらけの日本ですが、大阪が緊急事態を解除する予定なのかな。
本当に大丈夫なのかな。
東京だって減らないどころか、ちょっとづつ増えてる気がする。
GOTOトラベルも再開したいみたいだし、こんな政策で大丈夫なのだろうか。
増税の話もでているし・・・まあこちらはしょうがないのかもしれませんが、増税するなら有効に使って欲しい。
オリンピックも政治的中立性に反するとして、会長に就任した橋本聖子氏が自民党を離党しましたね。過去のトラブルもちらほら記事になっているし、大丈夫なのかな。
まずは世界的にコロナが沈静化しないとオリンピックは無理でしょうね。
ワクチン接種も速くできる体制にして欲しいな。