Transporter終了のお知らせ

時がたつのは早いもので、もう2021年も3月。
今年は今のところ、コロナで大騒ぎという感じですね。
さて、Transporter’S monologueということで、このブログをはじめたのですが、Transporterではなくなってしまいます。
システムエンジニアに転職というか、戻ることになりました。
まあ、記事の内容を見てTransporterと言っている職業が何であるかはわかっているとは思いますが、想像にお任せします。
タイトルどうしようかな。
ジェイスン・ステイサムの「トランスポーター」シリーズが好きでこのタイトルにしたのでこのままにしようかな。
これからもよろしくお願いします。