OPPO Reno3A良いよ

OPPO Reno3A、かなり良い。
楽天だと、25,000ポイントつくから、実質15,000円ぐらい。
IPX8防水で、IP6X防塵。
おサイフケータイも対応してる。
私は使っていないけど、SUICA・PASMOも対応してる。
カメラがなかなか良い。
IphoneSEよりカメラは良いね。
メモリ6GBでAndroid 10ベースのColorOS 7.1でストレスはないかな。
ツムツムはIphoneSEより、ほんの少しカクカクするかな。
プロスピは問題ないかな。
ColorOS 7.1ってIOSに似ているような気がする。
というか、真似したかな。
バッテリーも4,025mAhだし、IphoneSEよりかなりもつかな。
IphoneSEは1,820mAh。
Iphone8より持たない気がするのは気のせい?
大きいけど、そんなに重く感じない。
ただ、ワイヤレス充電は対応していない。
個人的には必要ないから良いのだけれど、今までワイヤレス充電使っていたらストレスかも。
値段を考えたら、十分すぎるスペックです。
デザインも良いし、顔認証・指紋認証もついてる。
これは、買いでしょ。