タイトルを「智恵ちゃんのバイキング講座」から「buffet lecture」に変更しました。

うちの家族はみんな、「食べること(特にバイキング)」「SPA(スパ)・スーパー銭湯」が大好き!
娘のメグ(恵美)は、公園が大好き!
わたしは、写真を撮るのが大好き!

そして今回、通常のブログにのせることにして、カテゴリーの写真をなくして、iphone・ipadを作りました。

メグが、iphone、tabletを使っているし、私もipadを使っています。

どうしても、「iphone」「ipad」関連の記事が増えているんですよね。

なので、カテゴリー分けに加えました。

また、仕事柄、it関連の話も増えてきています。

ルーターの設定、サーバーの設定も紹介していきます。

ますます、「buffet lecture」(バイキング講座)になってしまいました。

「buffet lecture」では、

私たち、家族が行った「バイキング(食べ放題)」「SPA(スパ)」「子供の遊び場」を紹介していきます。

また、iphone・ipad・tabletのアプリ、使い方などを紹介していきたいと思っています。

もちろん、写真も紹介していきます。
また、娘のメグ(恵美)の成長日記、「メグパパ日記」を書いています。

このサイトを作っているのは、「メグパパ」ことMasazinです。

1999年にバイキング(食べ放題)を紹介するサイトとして、「智恵ちゃんのバイキング講座」を作りました。
2004年にメグ(恵美)が生まれてからは、ず~っと、ほったらかし状態でした。

メグ(恵美)が生まれた当初は、「バイキング(食べ放題)」「SPA(スパ)」はほとんど、行かなかったのですが、
メグ(恵美)が2歳の後半ぐらいから、恵美も参加して「バイキング(食べ放題)」「SPA(スパ)」に行くようになりました。
私たち家族が行った、「バイキング(食べ放題)」「SPA(スパ)」「子供の遊び場」を紹介していこうと思っています。
メグ(恵美)の写真も載せていきたいと思っています。
「メグパパ日記」も宜しくお願いします。